anmo's blog Ⅱ

同じ趣味(野鳥、化石)の人達と人生を楽しめれば・・・と

白い動物? & 写真展のお知らせ

2017-11-25 23:55:04 | 自然
          まずは、下の写真はある動物の後ろから見たお尻の部分です

          では、この動物は何でしょうか??

          イヌかな?  ウサギかな? さてさて何かな?
        

  


          動物の正体は、写真展のお知らせの後で・・・

          今年も、北広島の芸術文化ホールで写真展を開催します

          下の写真が写真展のポスターです


             


          今年は、野鳥の写真では大先輩のS氏が新加入しての写真展です

          お知らせはこのくらいとして

          冒頭の写真の白い動物に登場してもらいましょう

          「シロちゃ~ん、出てきて~」


   は~い! 分かるかな! 
  

   お馴染みのポーズだよ
  

   かわいいでしょ・・
  


          正体は、エゾリスでした。 ウサギではありません

          本来は茶色ですが、完全に真っ白なアルビノのエゾリスです

          もちろん、目も真っ赤です

          どうも今年生まれた子供のエゾリスのようで

          何にでも興味を示しているように見えました

          
   木に登るのも元気いっぱい
  

   車のタイヤが積んであるところでは出たり入ったり・・
  

   じゃ~ね! また会おうね!
  


          アルビノは通常よりは虚弱と聞いていますが

          今回見たエゾリスは、元気いっぱいで

          この時、通常の茶色のエゾリス3匹を見ましたがそれより元気でした

          やがて来る厳しい冬を乗り越えてほしいものです          
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿