anmo's blog Ⅱ

同じ趣味(野鳥、化石)の人達と人生を楽しめれば・・・と

トライアスロン

2017-09-15 07:23:52 | スポーツ
         ブログにトライアスロンを掲載するの忘れていました

         1ヵ月以上経ってしまいましたがご容赦を・・・

         「第31回 苫小牧ハスカップトライアスロン in勇払」

         水泳・・1.5Km、バイク・・40Km、ラン・・10Km です

         4年ぶりに、7月30日に勇払マリーナに行ってトライアスロンを撮ってきた

         最初の予定は、水泳のレースを撮ったらバイクとランはパスして鳥見にでも行こう・・・と

         考えていたが、結局はランの途中まで見てしまった

         31回も続き、規模も少し大きくなった気がしました
                  

   一般男子のスタート直前の様子です
  

   スタートです、一斉に泳ぎだすこの場面を撮りたくて来たようなものです
  

   必死に泳ぐ姿がいいです   
  

   ピンクの帽子の人は女性ですが、全員248名の中でも3位のタイムと女性の中ではピカ一でした
  

   水泳を泳ぎきりバイクに向かいます
  


         水泳の次はバイク(自転車)で、40Kmの走行です


   老若男女、40Kmの長丁場に出ます   
  

   ちょっと雰囲気を変えて撮ってみました
  

         最後はランニングです、10Kmか、長いな~

   今は、ユニホームもカラフルです
  

   なかなか絵になるラン風景です
  


         4年前(第27回)と5年前(第26回)にも来ていますが

         少し規模が大きくなったみたいで、腕に腕章した専門のカメラマンが2人程いました

         5年前は、専門のカメラマンがいなかったのか?

         大会主催者の人が、写真を撮っている私のとこに来て

         撮った写真を分けて欲しい旨の話があり、快く差し上げました

         次の年(2013年)の大会のホームページの表紙の写真に使用されていました


   HPの表紙になった写真です
  


バイクやランの時の選手がが会場を出るとちょっと暇になります

        競技会場から、浜厚真方面をみたとき以下の風景が見れました


   パラグライダーも飛んでいました
  

   こんなスナップも撮れました 背景は厚真発電所です
  





         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿