ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

僕のメアリーだよ。

2007年01月23日 | ニシヘルマンリクガメ
ニシヘルマンのハリー(手前♂)が、メアリー(後♀)を独り占めしていました。

「僕のメアリーだよ。」と言っているようでした。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餌の一気食い | トップ | ぶりくら市2007 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚美)
2007-01-23 10:10:26
本当に仲良しなんですね もしハリーのそばにほかの♂が近寄るとハリーはどうなるのですか?ケイティママさんのカメさんたちを拝見していると、まるで人間社会で起こっていることの縮図のようで、面白いですね。
Unknown (sakura)
2007-01-23 13:28:12
仲良しな2匹なんですね
野生のカメって、つがいで生活しているんですか?
ほのぼのしていて、いいですね
Unknown (kajikaji)
2007-01-23 14:39:12
ハリーくんメアリーちゃんが大好きってゆうのが伝わってきていいですね~。なんかケイティママさんとこのカメさん達は愛情表現が豊ですよね~?かわいいです~
Unknown (ち~)
2007-01-23 14:46:18
ハリーくん、おっとこ前ですね!!メアリーちゃんのボディガードって感じが良いですぅ。。。
我が家のニシヘル・ライカはギリシャ・ウィンちゃんにいつもくっついております
ハリーちゃん (wabinosuke)
2007-01-23 17:23:48
こんにちは。

ハリーちゃん、とってもニシヘルマンらしいこうらで
かっこいいです
Unknown (KOJI)
2007-01-23 18:13:15
メアリーちゃんのこと大好きなんでしょうね~♪
おもわずニンマリしてしまいます
こんばんは (あんみ)
2007-01-23 19:49:20
いや~~ん
仲睦まじいカメさん良いですね~良いですね~。

幸せ気分を分けてもらっちゃいました
仲良しですね♪ (MIU)
2007-01-24 00:00:00
ケイティママさんのおうちの男の子は、一途なコが多いように思えます。
メアリーちゃんを独り占めして、何だかとっても得意げで可愛いです
Unknown (BJ)
2007-01-24 00:00:36
ハリーちゃん、メアリーちゃんがよっぽど好きなんですね。
メアリーちゃんに手を出すなよ!ってな感じの横顔がこれまた可愛いです。
尚美 さん (ケイティママ)
2007-01-26 19:19:28
ハリーのすぐ横にジョージ(♂)が来ても、全く動じません。 平気です。 発情したオス同士なのに、本当に信じられない光景です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニシヘルマンリクガメ」カテゴリの最新記事