ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

愛らしい顔立ち

2010年02月22日 | 産卵・孵化仔
ニシヘルマンの孵化仔・09メアリー5号です。

やっと体重が30g台になりました。

愛らしい顔立ちです。

とてもいい雰囲気の画像だと思ったら、左脚を浮かせ、体を斜めにしながら熟睡中の仔がい

ました。

黒アンこと10アン2号です。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビボス流キュウリの食べ方 | トップ | チビアルダとアロエベラ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海)
2010-02-22 09:01:37
そう言えば、メアリーちゃんの孵化仔ちゃん達だけで既に5匹以上、沢山産んでくれたんですね~^^
10メアリー5号ちゃん黒目が可愛いお顔してます♪

黒アンちゃん、お笑い担当に就任かな(笑)?
海 さん (ケイティママ)
2010-02-22 11:06:49
ぎょ! 間違えました!!

10メアリー5号ではなく、09メアリー5号でした。 大変申し訳ございません! 早速 訂正
いたしました(11時03分)。

メアリーの今年の孵化仔は1匹、10メアリー1号だけです。 順調にいけば、3月14日 ホワイトデーごろに2号が誕生予定です。

黒アンはチビ孵化仔ケージのお笑い担当かもしれません。 なぜかすることが面白い仔です。
Unknown (u-ko)
2010-02-22 14:18:13
あら...09メアリー5号ちゃん、愛らしいという言葉がぴったりです
ケイティママさんを見つめるまっすぐな眼差し、たまりませんね。
黒アンちゃんはこうして何かとお調子よくチラチラ登場しそうなキャラになりそうですね
Unknown (kajikaji)
2010-02-22 16:15:23
09メアリー5号ちゃん~たしかに愛くるしい表情でみてくれてますね~なんでもしてやりたくなりますね~♪
黒アンちゃんは熟睡中~♪カワイい足ですよね~♪
Unknown (MIU)
2010-02-22 21:01:10
09メアリー5号ちゃん、本当に可愛いお顔ですね~♪笑ってるみたいです。
黒アンちゃんの甲羅は、やっぱり黒い~(笑)
u-ko さん (ケイティママ)
2010-02-22 21:10:25
幸せなことにたくさんの孵化仔たちの顔を見ていますが、09メアリー5号の顔はとても愛らしいです。 

成長が遅いせいかもしれませんが、おとなしい性格です。 もう少し成長したら、性格が変わるかもしれません。 今日の体重は34gでした♪

黒アンは甲羅が個性的なせいか、性格もおもしろい仔です。 笑える画像が増えています♪
kajikaji さん (ケイティママ)
2010-02-22 21:12:10
雌雄はまだわかりませんが、顔立ちはとても愛くるしいです。 

黒アンはおもろいキャラです♪ 
MIU さん (ケイティママ)
2010-02-22 21:14:10
09メアリー5号は笑み顔ですか♪

黒アンの甲羅は黒いです(笑)。 おもしろい仔です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

産卵・孵化仔」カテゴリの最新記事