ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

マルチーズのマルちゃんがお空へ昇る時、私は

2016年01月29日 | 極小ヨークシャーテリア


明日 午前11時 マルチーズのマルちゃんがお空へ昇ります。

マルちゃんは眠っているかのような、安らかなお顔です(ぴょんちゃんのブログ画像から)。


私はその時、ジャパンレプタイルズショー2016(冬)に、

自家繁殖のニシヘルマンたちと一緒に、ブリーダーズテーブルにいます。

静岡から、頑張ったマルちゃんのことを思い出します。


真冬開催のイベントのため、孵化仔たちの移動にはかなり慎重になります。

明朝は午前4時起床、亀たちのお世話をして、静岡へ向かいます。


ルーシィとデェイジーのお世話は主人に任せるのですが、

今日 しっかり練習させましたので、大丈夫かと・・・思います(苦笑)。



画像は、少し前のルーシィ(♀ 1.2㎏)です。

急いで記事にしたため、こんな寝起きのひどい画像しかなくて、

マルちゃんに申し訳ないです。

ブラッシング前の乱れ髪と口元の汚れ、この後、シャンプーとカットをして、

ピカピカのルーシィになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチーズのマルちゃんが天国へ | トップ | ジャパンレプタイルズショー2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2016-01-30 04:23:22
ケイティママさんおはようございます。
マルの事、どうもありがとうございます。

お天気が心配なのですがどうかママさんも大切孵化仔ちゃん達と無事に移動できますように。

ルーシィちゃんはいつみても可愛いですよ。
ぴょん ちゃん (ケイティママ)
2016-01-30 04:29:51
おはようございます♪ 

今朝 私は3時半に起床、昨晩から準備していた餌を亀たちに与えたところです。 飼育ケージのお掃除も昨晩済ませていたので、少し余裕ができました。

ぴょんちゃんは毎日午前4時起きですから、本当に心から敬服いたします。

亀たちは暗闇に中、ムシャムシャと餌を食べています♪
みんなんがどんな場所で、どんな格好で寝ているのかがわかり、笑ってしまいました。

ルーシィはさきほどまで私と一緒にいたのですが、眠いのか、どこかへ行きました(笑)。

マルちゃん 本当に愛おしい仔でしたね。 みんなから
愛される仔です♪ 忘れらない仔です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極小ヨークシャーテリア」カテゴリの最新記事