ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

ハワイアンうさぎ

2007年02月16日 | ポーリッシュ・ミニうさぎ
うさぎのデェイジー(♀)です。

アロハシャツを着て、走り回っていました。

なぜかとても嬉しそうでした。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きい頭と小さい頭 | トップ | わぁ~い トマトだぁ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (an)
2007-02-16 07:09:26
アロハシャツ可愛いですね☆
それにしても襟までついてます
Unknown (尚美)
2007-02-16 09:43:03
デイジーかわいいっ!!もしかしてケイティママさんが作られたのですか?本当に嬉しそうですね。デイジーちゃんの黒い毛によく似合っています。
Unknown (ウキキ)
2007-02-16 11:12:49
きゃーかわいすぎです。このごろウサギの、アロハシャツなんて、あるんですね。いろいろ着せ替えて、楽しめますね。
Unknown (わかめママ)
2007-02-16 14:55:45
か、かわいいーー
黒い毛に鮮やかなアロハが映えますねぇ
でも季節はまだ冬・・デェイジーちゃん、今からそんなにはしゃいでると本番の夏までもたないよ(笑)
Unknown (kajikaji)
2007-02-16 15:46:03
うぉっ、アロハシャツ~かわいいです。これはうさちゃん専用ですか?妙にぴったりですよね~?もしかしてケイティママさんがデェイジーちゃん用につくってあげた?んですか~。似合ってます!
えぇ?? (ちくわ)
2007-02-16 17:06:20
ウサギさんなのに、嬉しそうに服を着ている?!
すごい!!!
ケイティママさんってホントに動物との接し方がお上手なんですね!!!
うちのウサギ、首輪(胴輪?)見ただけで、すっ飛んで行きます。(私何かしたっけ・・)
服を着てもらうなんて、想像も出来ません・・。
うらやましスギル・・・。
Unknown (マロママ)
2007-02-16 19:25:42
な~んか、こっけいです。
うさちゃん用の服ですか?こんど見せてください。
Unknown (ぽこぺん)
2007-02-16 20:08:44
ぎょぎょぎょ~~~!か、可愛い!
テンション上がってるのが伝わってきます(笑)
黒い毛並みが、日焼けした常夏兎みたいに見えます。
Unknown (sakura)
2007-02-17 13:02:26
ウサギさんのアロハシャツなんてあるんですね!!
可愛いです♪ 似合っていますよ~!!
夏になったら、これ着て、リードでお散歩したら、
すっごく可愛いかも♪
あれ?夏?? (ともちゃん)
2007-02-18 15:50:57
今日の東京は大雨でしたぁ~。
きっと梅雨かなぁ???

可愛いですね~、もう夏ですかぁ??

やよいちゃんは大雨なのに3時起床15時就寝でした。元気に雨に打たれて寒くて入浴回数6回です。
光熱費が・・・。

おかげで風邪が・・。
咳がゴホゴホゴホゴホ、、、。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポーリッシュ・ミニうさぎ」カテゴリの最新記事