ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

この表情に爆笑 その1

2016年07月18日 | ビルマホシガメ


ビルマホシのジャッキー(♀)です。


斜め食いの最中でしたが、

私が『ジャッキー!』と呼ぶと、

こんな表情をしてくれました。


爆笑しました。

にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室外機の向こうに見えるのは | トップ | この表情に爆笑 その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がびお)
2016-07-18 22:09:23
ジャッキーちゃん、目を見開いてのドッキリ顔、
可愛らしいですね~( ´艸`)
踏ん張った後肢はご立派ですが・・・

マルバツユクサ、見事に茂ってますね。
我が家のかめ庭でも、今年の雨で例年以上に増殖して、
かめ餌のトッピングに重宝してます。
Unknown (zeroko)
2016-07-19 15:34:19
やばっ見つかった!
という顔でしょうか

それとも
食べてるの邪魔しないで!
かもしれませんね(笑)

がじは食べてるときに声をかけてもガン無視します(笑)
がびお さん (ケイティママ)
2016-07-30 12:57:01
ジャッキーはとても表情豊かなビルマホシです。 いつも
私を和ませてくれます。 ぶっとい後肢は意外と軟らかいです(笑)。

苗でいただいたマルバツユクサは、あちこちから発芽しています。 すごい繁殖力です♪ こうしてリクガメたちのつまみ食いになっています(苦笑)。 野草採集のため、少し遠出をしたら、マルバツユクサを見つけました♪ 拙宅の近くにはないのにね。
zeroko さん (ケイティママ)
2016-07-30 12:59:45
ジャッキーのこの表情、何度見ても爆笑してしまいます。
つまみ食い大好きな仔です。 餌はアホほど食べているのに。

がじちゃん@ニシヘルは、ガン無視ですか(爆)。 頭の良いベテラン亀さんですね♪ 我が家は私が怖いのか、チビアルダのジョアンもガン無視はしません(汗)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビルマホシガメ」カテゴリの最新記事