ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

ご長寿うさぎ(11歳)のお尻をクンクン

2018年01月30日 | 極小ヨークシャーテリア


ヨークシャテリアのルーシィ(♀ 11歳 1.2㎏弱)は、

生年月日が同じミニうさぎのデェイジー(♀ 11歳 1.7㎏)が、

気になってしかたがありません。


ルーシィは、毎朝 こうしてデェイジーのお尻を、

クンクンしてご挨拶します。


あまりしつこくクンクンすると、デェイジーは後肢立ちをして、

ルーシィに うさパンチ をします。

いつもルーシィは完敗です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルギナータリクガメ メス | トップ | ミニブタ(凜ちゃん)年もい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2018-02-03 18:12:30
デェイジーちゃん、お元気で何よりです。
きっとルーシィちゃんのお尻クンクンが、ご長寿に貢献しているのかもしれませんね(笑)
いつまでも元気なデェイジーちゃんでいて下さいね。
ぴょん ちゃん (ケイティママ)
2018-02-04 15:55:32
毎日 何度かデェイジーをケージの外へ出すのですが、どの都度 ルーシィがお尻クンクンをしています。犬にするご挨拶なのですが、デェイジーはうさぎです(苦笑)。

デェイジーはいつ天寿も全うしてもおかしくないご長寿うさぎです。 いままで以上に、一日、一日、大事にしています。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極小ヨークシャーテリア」カテゴリの最新記事