ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

あれ? 口を開けている

2017年06月26日 | アルダブラゾウガメ


チビアルダゾウガメのジョアン(♀)です。


画像を見て、気がつきました。


口を開けています♪


『マミー 早く朝ごはんちょうだい!』の催促でしょう(笑)。

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご登り | トップ | 小さすぎる水入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamapi)
2017-06-29 23:49:30
愛らしい~日々ジョアンちゃんに癒されてます!!
mamapi さん (ケイティママ)
2017-07-01 20:46:11
毎朝 早朝から餌の催促なんですよ(笑)。 だから前夜に餌を少し置く日もあります。

ほんま 体全部が胃袋みたいですが、そこがまた可愛いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルダブラゾウガメ」カテゴリの最新記事