ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

ニシヘルマンリクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、アカミミガメ、うさぎ、極小ヨーキー

とんぶり市2011でいただいた感服プレセント♪♪

2011年10月25日 | ぶりくら市


とんぶり市2011では、事務局スタッフ一同への差し入れ、

私へのプレゼントも頂戴し、大変恐縮しております。

本当に有難うございました!


その中であまりの素晴らしさに感服したプレゼントをご紹介します。

チビアルダのジョアンがプリントされた、

イチコさん(ブログ名: めろんメロン ~リクガメ日誌~)手作りのバッグです。

内ポケットなどありの機能的、バッグの裏にはお花の刺繍が一ヵ所あります。

私が作ったわけでもないのに、みなさんに自慢しました(苦笑)。


「オムツのイチコさん?(イチコブランド亀オムツの略)」とお声をかけてしまいましたが(後悔!)、

ご本人は大変素敵な女性、可愛いお嬢さんとご一緒でした。



このバッグはお世辞ではなく、本当に素晴らしいです!

文才あり、針仕事と絵が上手な

イチコさんはただ者ではありませぬ。

販売しましょう♪


イチコさんの素敵な手作りバッグは、zerokoさん(ブログ名: かぷかぷわらって)のところでも

公開中、どうぞご覧くださいね。



あっ! 書き忘れるところでした。

画像はニシヘルマンの孵化仔・11ハリコ6号です。

2011年10月7日生まれですが、体重はなんと25g+、一緒に上京した仔です。

オスっぽいと思っていましたが、とんぶり市2011終了後、

帰阪準備中に、11ハリコ5号の前肢などに噛みつき、

オスだと確信をしました(笑)。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村
コメント (20)