☆ベイスターズを見くびるな☆

ベイスターズ(と木塚選手と藤田選手)について愛をこめて語るブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4/26 対阪神5回戦(ハマスタ)

2006-04-26 23:42:52 | ベイスターズ公式戦
今日も完敗です。

(一応阪神キラー)三浦で勝てなかったら、阪神には全然歯が立ちません。
通算100勝は、簡単にはもらえませんでした。

5イニングを11安打、8失点。
三浦、お前もか!!
という気持ちになりました。

今期の試合に通じて言えることは、勝つにせよ負けるにせよ失点が多いこと。
先発投手の失点が多いから、きっと中継ぎに疲弊が来るのも早いだろうし。
打つ方は村田を中心に、それなりに結果を出している選手もいるのに、もったいない。

なんとかならないのかな?

試合を作れる先発投手。どこかに余っていないかなぁ。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 4/25 対阪神4回戦(静岡) | トップ | 4/27 対阪神6回戦(ハマスタ) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のベイスターズ (サンドマン)
2006-04-27 03:41:28
失点が多いのは、少なかれ相川にも問題があるかもしんないですね。



WBCから出てるんだし、リフレッシュの意味でも思い切ってスタメンを外すのも手かと思います。



去年、大阪ドームで鶴岡にやられた試合がありましたよ確か。



最近の横浜を見てると、数年前までの阪神と似たようなカンジに見えるんすよね。その時の苦手は横浜でしたしw



だから決して負ける気がしないなんて思えませんよ。
確かに相川は (katura)
2006-04-27 22:17:31
>サンドマンさま

WBCで調子をつかめていない部分もあるかもしれないですね。ロッテも里崎の調子が上がらなかったし。

ロッテはチーム状態も上がってきましたし、ベイもこれから相川のリードが冴えてきたり…するといいですが。



私も鶴岡、使って欲しいなぁ…。

オープン戦で結果を出していただけに。



数年前の阪神ですか~?いや、もっと強かったでしょう(笑)

吉村とか若手が出てきましたので、今年は諦めて若手育成でもいいかな?なんて思います。マジで。

数年前はおっしゃるとおり、阪神のようになればいいのですが…

ベイスターズ公式戦」カテゴリの最新記事