☆ベイスターズを見くびるな☆

ベイスターズ(と木塚選手と藤田選手)について愛をこめて語るブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6/13 音楽について突然熱く語る

2005-06-14 01:53:11 | music
月曜日は試合がない。
ようし、突然だがいい機会だ。

前々からこのブログ、横浜だの野球だのに特化するのはどうかな?と考えていたので、野球以外のことでも書いてみようかな。

私は野球が好きですが(今更何を)、野球と同じくらいお金を使っていることがあります。
それは音楽。
月並みな趣味だって思ったでしょ?ああそうさ。何とでも言うがいいさ。
ちなみに、日本ものも洋楽も両方とも聴きます。
ロック~ハウスとかが多いのですが。

んで、そろそろ夏休みの時期なもので、そうなると夏フェスのことが気になります。
去年はサマソニに行った。でも、今年はどーしてもフジロックに行きたい。
今年のフジロックの見所は、なんといっても私の大好きなUKロック勢がたくさん出ることです。
(サマソニの方がたくさん出るよっていうツッコミは受け付けません。サマソニはお客さんの感じが好きじゃないっす…)
大御所気味のCOLDPLAY,THE MUSIC,New Order辺りは目当ての人が多いと思うんですけど。
その中で私の一推しはKaiser Chiefs(写真添付したいけどできない…断念。近日中にUPします)ですな。今年デビゥーながら、blurのポップさ(ただしブリットポップ期限定)、The Smithsの屈折したメロディーライン、その辺をうまく継承してます。

絶対見てやるー。夏休とってやるー。

この記事をはてなブックマークに追加