刮目天(かつもくてん)の ブログだ!

諸悪の根源は、
GHQの不法な占領政策基本法を憲法にしてることだよ
千七百年前に誕生した日本を大切にしよう^^!

【日本崩壊】まず権力者のウソを見抜け(^◇^)

2019-03-27 18:05:03 | 日本再生
日本経済を破壊する14のデタラメ 
[号外] 月刊三橋事務局
2019年03月26日13:58 musoutyuunenさんの日記@my日本

事実・データをもとに、
日本経済の「ウソ・欺瞞」を
全て白日のもとに晒す…


三橋貴明の『日本経済のカラクリ』
詳しくはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これらの14の文章のうち、
正しい文章はいくつあるでしょうか?

↓ ↓ ↓ 

(1)日本政府が返済、利払い不能になる。
(2)このまま借金を増やしていくと、日本国債の金利が暴騰し、破綻する。
(3)ギリシャは破綻した。日本も破綻する。
(4)国民一人当たり800万円の借金を抱えている!
(5)財政健全化とは、政府の負債を減らすことだ。日本は増えている。
(6)日本は世界最悪の借金大国!
(7)日本は公共投資やり過ぎで国の借金が膨らんだ!
(8)国民の預金を政府の負債が越えたら、破綻する。
(9)国の借金がGDPの200%を超えて破綻しなかった国はない!
(10)国の借金は、結局、税金から返すしかない!
(11)国の借金は、将来世代へのツケの先送りだ。
(12)国債が暴落し、キャピタルフライト(資本逃避)が発生する。
(13)日銀が国債を買い取るとハイパーインフレーションになる。
(14)日銀が当座預金への金利支払いで債務超過になる。

それでは、答えの発表です…







正しい文章は、ゼロです。

これらの主張は、
財務省を始めとする、御用学者、有識者、
経済評論家、TV・新聞といったマスコミ…

つまり「緊縮財政」派が垂れ流している
まったくのデタラメです。

しかし、官僚・政治家・有名大学教授が
大真面目にこれらのデタラメを語るため…

経済の知識がゼロである一般の方は、
簡単に騙されてしまっています。

(あなたの周りにもおられるのではないでしょうか?)

そして、、、
これらのデタラメが信じられた結果、

「増税しても仕方ない…」
「増税に反対するヤツは非国民だ!」
「将来世代にツケを残すつもりか!」

などという”暴論”がまかり通り…

“財政健全化”という大義名分のもと、
実は日本を貧困化させてしまうような
誤った経済政策が、この数十年間、
白昼堂々と推し進められてきました。

その結果、日本は「失われた20年」
という長きにわたるデフレのトンネル
から抜け出せずに…

世界各国が順調に成長する中、
ただ1人、停滞し続けています。

今の状況がこのまま続けばどうなるか?

私たちの子供や孫が大人になる頃には、
先人たちが受け継いでくれた豊かな日本は
もはや存在していないかもしれません。

外国の下請けとして安い賃金で働かされ、
彼らの都合のいいようにこき使われる…
そんな人生を歩んでいくかもしれません。

先人たちが命がけで引き継いだ
豊かな日本を享受している私たちが、
そんなことをして良いのか…

「そんな事態は防がなければいけない」
「私の娘やその子供に豊かな日本を受け継がなければならない」
と三橋貴明は言います。

「そのためには、事実に基づいた正しい情報を伝える」
「そうすることで、国民を豊かにする経世済民の国家を実現する」
このような想いで、三橋貴明は活動しています。

『日本経済のカラクリ』は、
経済にまつわるウソ・欺瞞を
全て白日のもとに晒すために
立ち上げられた新プロジェクトです。

上記、14のウソも根本から打破しています。

私たちの子どもや孫の世代に
豊かな日本を受け継いでいきたい…


経済のカラクリですが、

国民全体を豊かにするのではなく

権力者とその支持者が儲けるために

恣意的に国民の貧困化を狙ってやっているのでしょうね(;一_一)


緊縮財政が日本を破壊する!(;一_一)

それがイカサマ国民主権の正体ですよ( `ー´)ノ

それでは経済編に続いて戦争・憲法編です(;一_一)

(1)素晴らしい日本国憲法は8月革命によって国民の総意で制定された?

(2)戦前は軍国主義の暗黒社会だったから国民の基本的人権は尊重されなかった?

(3)軍部が教育勅語を悪用し、世界征服を目論んで侵略戦争をした?

(4)9条はノーベル平和賞に値する人類の進歩だ?

(5)戦前の天皇主権に対する国民主権は最高の民主主義政治の考え方だ?

(6)日本の軍人は無能で、20万人の従軍慰安婦を強制連行し、性奴隷にしていた?

(7)日本軍の南京大虐殺で30万人もの犠牲者が出た?

(8)731部隊は残虐な人体実験を行い、多数のシナ人を殺した?

(9)大本営発表に騙された国民が戦争の犠牲者だ?

(10)原爆の犠牲者は日本の過ちによって殺された?

(11)沖縄戦の住民は日本軍が殺した?

(12)日本が戦争を引き起こしたのでアジアの人々は苦しんだ?

(13)日本は国際連盟を脱退したから世界で孤立した?

(14)日本さえ戦力を保持しなければ世界は平和だ?

(15)天皇陛下が詔勅を発して成立した日本国憲法は有効だ?

(16)憲法を無効にしたら自動的に法律が無効になって大混乱?

(17)立憲主義とは、主権者である国民が政府を制限すること?

(18)戦後の日本の平和は憲法が護った?

(19)マッカーサーは日本国民の幸せのために憲法を与えてくれた?


(20)世界は音を立てて資本主義から社会主義へと変わりつつあり、これこそが人類進歩の方向である?
(2019.3.29 追加)


まだまだありますが、全てウソですよね!( `ー´)ノ

あなたの洗脳度チェック^^;(初級編)

あなたの洗脳度チェック^^;(中級編)


戦後の日本を支配した権力者が

進歩的文化人に唱えさせたデタラメなプロパガンダでしたね。

何のために国民を騙したのか?

GHQが占領しているときは日本政府にも国民にも主権は無く、

国家主権はGHQに握られて言論統制されていましたよ(*^▽^*)

GHQに逆らうと公職追放されて、

職を失い生活できなくなるから

国体護持という言い訳もあったのでしょうが、

ほとんど自己保身と権力欲でしょう(;´Д`)

国会議員や教育機関やマスメディアなどの愛国者が20万人以上追放され、

残った人たちがGHQにおもねり、権力を握らせてもらったので、

どんな手段を使ってでもその権力を維持したいということだったのでしょう(;一_一)

これが古代日本も含め万国共通の権力者の特徴です。

それに気づけば、200年も謎だった邪馬台国問題も解明できますよ(^_-)-☆

正史のウソを朝廷が告白?(^_-)-☆

もしも古代やお隣の独裁国家なら、その権力者にとって不都合な真実を暴露すれば

たちどころに官憲に逮捕され、ろくな裁判にもかけられずに死刑でしょうが、

戦後の日本は表向きは法治主義の民主主義国家ですから、さすがに

そんな手荒なことはできないので、

ウソを隠ぺいするために、

言論界を支配して、

デタラメなプロパガンダで作られた国民的空気に逆らう人間は

徹底的に言論弾圧して貶める言論統制して、

教育機関でも若者にウソを教え込んできたので、

多くの国民は今でも騙され続けていますよ(;´Д`)。



だったら、

(偽)日本国憲法が何の目的で日本国民に押し付けられたのでしょうか?


70年経ってようやく、

最終的に日本を消滅させる目的の

イカガワしい占領政策基本法だったと証明されたんですよ(;´Д`)。

戦後日本の政権が押し付け占領憲法に基づいて

主権者であるはずの国民を騙し、

国民を分断するマイノリティの差別ビジネスなどで儲けながら、

こっそりと自ら育成した反日国家の後押しを貰いながら

国家の中枢を握る官僚たちは省益優先でやってきた

日本国民全体を蔑ろにする反日政策とその結果が証明していますよ。




福田康夫元首相が「南京大虐殺記念館」を訪問 中国外務省「歴史を正視」と称賛
2018.6.26 06:55 産経ニュース


日本は何時まで謝るんだ!(; ・`д・´)


習国家主席の訪日要請 衆院議長、中国首相に
2018/7/24 23:3612/7 09:58updated(共同)


日本国民はGHQと共犯なのか?

共産党と自民党は戦友だったのか?(≧◇≦)

立法・行政だけでなく勿論、司法も反日日本人に握られていますから、

国民が気付いて正しい対処をしなければ、修正などとても不可能な状態です(;一_一)。


憲法改正や自主憲法制定など

(偽)日本国憲法が生きている間は絶対にさせてくれませんよ(;一_一)


(偽)日本国憲法は国民を騙すカルト教団の悪魔の経典だったのです( `ー´)ノ

こんな日本を壊す憲法を日本国民が大切に持つようにさせて得をする人間は誰でしょう?


(偽)憲法擁護者が困ることは

日本国民が正気に戻って(偽)日本国憲法を捨てることです。

こんな(偽)憲法を棄てたところで、

多くの日本国民には全く問題ないですよ(^_-)-☆

インチキ護憲派の利益のためにこれ以上持ち続けると、

日本は手遅れになりますよ(;´Д`)


インチキ憲法を棄てて大日本帝国憲法のもとに戻っても

日本国民が今より困ることは無いですよ(^_-)-☆

むしろ安全で安心して生活できるようになります。

反日国家はたちどころに反日を止めるんじゃないでしょうか?

そのためには日本国民が、普通の国のように

真面目に国を護る気持ちさえ持てば大丈夫です。

日本に居る反日国家の危ない人たちや日本が嫌いな反日日本人には

日本の国外に出てもらいましょう(^_-)-☆

日本の玄関のカギをしっかり閉めて、戸締りしましょう(^◇^)


今こそ、

(偽)日本国憲法を擁護する欺瞞の反日リベラル思想を排除して

日本をリセットし、

日本国民ファーストの政策をしないと二度と立ち上がれなくなりそうですよ(; ・`д・´)


【参考記事】
帝国憲法はここを改正?(^^);

左翼キャスター・コメンテーター 
進歩的文化人の後裔は限りなく軽い 『月刊正論』 2015年8月号

先の通常国会で成立した安保法制をめぐる日本メディアの報道を振り返ってみると、左翼マスコミの偏向ぶりは本当に酷いものでした。「戦争への道」などと荒唐無稽な言説で煽り続けた新聞やテレビがいったいどれだけあったでしょうか。私たちはこれからも「ペンの暴走」を監視しなければなりません!

竹内洋(社会学者、関西大学東京センター長)

コメント