Boo-HeeのHoppingブログ

 世俗を超えて、社会的評価も超えて、傍から見るとだらだらと生きているようにしか見えない者のブログ

≪宮崎あおい≫ギャラクシー賞のテレビ部門の個人賞を受賞

2008-06-04 02:06:00 | エンタメ

 


「うれしい。劇中では父上は亡くなったのに。ありがとうございます……役づくりをしないタイプなので、現場で相手の役者さんに会って初めて分かることがたくさんある。周りの方に助けてもらってやっている」

 

 

 


宮崎あおい大感激!“父”長塚京三から花束

サンケイスポーツ


 NHK大河「篤姫」の主演女優、宮崎あおい(22)が3日、都内で行われた第45回ギャラクシー賞の贈賞式に出席した。

 昨年4月から今年3月までに放送され、放送文化向上に貢献した番組や人物に贈られる賞で、テレビ部門個人賞を受賞。

 この日は実父役の長塚京三(62)が、サプライズで花束を持って登場。宮崎は「うれしい。劇中では父上は亡くなったのに。ありがとうございます」と大感激していた。

 このほか、マイベストTV賞グランプリに輝いたTBS系ドラマ「歌姫」に出演した相武紗季(22)、45周年記念賞を受賞した永六輔(75)らが出席した。

 

 

ギャラクシー賞のテレビ部門の個人賞を受賞した宮崎あおい

スポーツニッポン


 優れたテレビ番組やラジオ番組などに贈られる「第45回ギャラクシー賞」の贈賞式が3日、都内で行われた。

 個人賞に、現在放送中のNHK大河ドラマ「篤姫」の演技が評価され、主演の女優の宮崎あおい(22)が選ばれた。宮崎は「役づくりをしないタイプなので、現場で相手の役者さんに会って初めて分かることがたくさんある。周りの方に助けてもらってやっている」と話した。

 

 

 

 

⇒『陰日向に咲く』天気予報ブログパーツ登場!


 

梅雨時に咲くブログパーツ提供 - 映画『陰日向に咲く』DVD発売

マイコミジャーナル

 
 出演は岡田准一、宮崎あおい、伊藤淳史など。映画では、オムニバス形式である原作の各エピソードを並行して描き、ひとつのドラマとしている。DVD愛蔵版には 、特典としてメイキングや「花咲け!! みゃーこ 完全版」、未公開映像などが収録される予定。

 

 

 



宮崎あおいちゃんと蒼井優ちゃんのお風呂動画を見たいなら…

MarkeZine

 はじめまして、Markezine編集部新人のwadasumiです。

 新人ですがシブ好みで、大河ドラマの「篤姫」を、実は初回からずっと見ています。宮崎あおいちゃん目当てというとり、報われない瑛太くんが好きで、あまり盛り上がりのない少女時代から、毎回きっちりおさえてしまったのでした。

 ところかわって、終わってしまったDoCoMo2.0のCM。あれも瑛太くんは蒼井優ちゃんにあいまいにされ、彼氏なんだかどうだかわからないままでした。あれも好きでした。どうやら、瑛太くんの報われない役どころが好きなようです。

 そんな瑛太くんを翻弄する、若くして実力派な2人の女優、宮崎あおいちゃんと蒼井優ちゃん、2005年にファイブミニのCMで共演していました。「おなかの中は顔に出る」で、2人でお風呂に入っている、という幻のアレです。

 youtubeとニコニコではもう見られないようですが、個人さんで持ってらっしゃる方がいるようです。関心ある方はぜひ。

 あ、ちなみに私の性別はfemaleのほうです。怪しいモノ扱いされそうなネタを書いてしまいましたが、これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

動画→宮崎あおい&蒼井優 キレイになる理由篇・メイキング

 

 

 


06/07 (土〉:宮崎あおい

 

http://www.jsgoal.jp/club/00066000/00066283.html
2008年6月7日(土〉

J's GOAL


【6/28浦和戦】

 アフラックデー「みんなでいっしょに考えよう♪」クイズキャンペーン 柳葉敏郎さん・宮崎あおいさんのサイン入りグッズなどが当たります! [ 柏 ]

 6月28日(土)に国立競技場で開催されます、J1リーグ第14節・対浦和レッズ戦(19:00キックオフ)で、当クラブスポンサーのアフラック(アメリカンファミリー生命保険会社、日本における代表者・社長 外池 徹)のご協力で、アフラックデー「みんなでいっしょに考えよう♪」クイズキャンペーンを開催いたします。

 クイズに答えると、アフラックのCMでおなじみの柳葉敏郎さん・宮崎あおいさんのサイン入りグッズなどが抽選で12名様に当たります。参加方法は、当クラブHP内キャンペーンページからダウンロードできる応募用紙を当日、会場内設置の投函箱にお入れください。応募用紙を投函してくださった先着2000名様に、『ダック携帯クリーナー』(非売品)をプレゼントいたします。

 

 

http://www.tvlife.jp/news/080606_07.php
2010年大河は『龍馬伝』!世界と闘った男たちのドラマを『HERO』の福田靖が熱く描く

TV LIFE


 宮崎あおい主演で視聴率も好調な2008年の『篤姫』 、妻夫木聡に加え北村一輝、常盤貴子、長澤まさみら豪華キャストが決定した2009年の『天地人』に続く、2010年 のNHK大河ドラマの概要が判明した。

“幕末史の奇跡”と呼ばれた風雲児・坂本龍馬の波乱に満ちた33年の人生を、同じ土佐出身で三菱財閥の創設者・岩崎弥太郎の目線で描く青春群像劇で、タイトルは『龍馬伝』。さまざまな障害を自由かつ合理的な発想で軽やかに乗り越えていく天才・龍馬と、神童ともてはやされながら、海援隊への資金提供窓口として龍馬と交流を深めていくうちに、龍馬に憧れと憎しみ、そして愛を感じていく弥太郎を中心に、壮大なスケールで幕末のドラマを描いていく。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
« ≪天気≫0603 グリーンに囲ま... | トップ | 樹海人口激減計画‐芸人バイタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

moussy(マウジー) OX Straight Slim

ブックマーク

取調べ可視化 最前線
DAYS JAPAN
広河隆一責任編集 世界を視るフォトジャーナリズム月刊誌
感量主導
コンテンツ系官僚だが、今は出向でニコニコの中の人。
Tips!映像翻訳
映像翻訳者を目指したい方々はもちろん、映像翻訳の世界に興味がある方々に楽しんでいただける記事が充実しています

メッセージ

文字サイズ変更

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 1,373 PV DOWN!
訪問者 423 IP UP!
トータルトータル
閲覧 18,980,478 PV 
訪問者 3,687,628 IP 
ランキングランキング
日別 2,061 UP!
週別 2,202 DOWN!

ブログ広告.com