トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

エクササイズ

2014年07月19日 | 闘魂
7月19日(土)
昨夜の帰宅は日付が変わってから。
目を覚ますと嫁はまだ寝ています。
少しエクササイズに出ました。

いつも通り、ウェイト持って超スロージョグ。
やはり息は上がる。
家から走って野田池、ココを3周を歩くことなく行けました。久しぶりに4.5kmほど。
6′00″/k~5′30″/kで。これ以上は走りません。ウォーク&ジョグで家まで。
汗かきました。
やはり気持ちがいいものです。
シャワー浴びですっきり。

今日は嫁が北九州へ戻ります。

街中で食事して、駅まで送りました。

次は盆の帰省、それまで繁忙期、頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2014-07-20 13:56:37
夏休み中はお仕事忙しいですね。
夏バテに気を付けてくださいよ。
…スローJOGってちょっと速すぎですよ~
6’30~7’00くらいでじゅうぶんですよ。
ランナーの血が騒ぐのかな。
返信する
>kimiさん (トナ)
2014-07-21 10:17:47
体動かすことは良いですね。

以前のイメージがあるのがいけないのかもしれません。
もどかしいのですが、身体と相談しながらちょっとずつです。

kimiさんも次の大きなイベントに向けてじっくり備えてくださいね。
返信する

コメントを投稿