~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

ベンジャミン・バトン

2009年02月17日 | 映画
久しぶりに映画を見に行ってきました。

「ベンジャミン・バトンー数奇な人生ー」

ブラッド・ピットが素敵だった

お相手のケイト・ブランシェットは「エリザベス」の女優さんだったのに、途中まで全くわからなかったのです。

すごく若くて、これはCGのお陰なのかしら。

若返っていくベンジャミンだけど、演じているブラッド・ピットも若くなって、本当の歳がわからなくなるくらいです。

2時間47分の長い映画ですが、映像が綺麗で、静かに時間が流れていきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストフラワーアレンジメン... | トップ | レイ・プアケニケニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mihoko)
2009-02-20 19:19:06
予告編でしか見ていませんが、最後の方に出てくる20代のブラッド・ピットは本当に若い時のようでした。
私もCGなのかなと思いましたが、どうでしたか?
返信する
Unknown (katty)
2009-02-23 20:30:19
Mihokoさん、こんばんは

ベンジャミン・バトン、アカデミー賞はダメでしたね~残念。

でも、おくりびとが外国映画部門で見事獲得して、ちょっと興奮してしまいました。

ブラピはほんと、かっこよかったですよ

絶対にCGですよ!

本当にこんなに若返る事ができたら良いですよね
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事