春がくるって、やっぱりくるの。

想った事を書いてみよおーです。限りなく 等身大 な内容です。偶然の人もよくいらっしゃいました♪にちじょ~~~~。

発表会がちかい

2008年12月18日 | 子育て?自分育て。
    
 保育園の発表会が近い



 オープニングは

   ・ことりのうた
   ・ぱんだうさぎこあら~手をたたきましょう
   ・赤鼻のトナカイ
   ・世界中のこどもたちが



 年長さんの

    ピアニカと合奏
  
    ・きらきらぼし
    ・ジングルベル
    ・崖の上のポニョ   他



    なわとび発表


    劇は

    地獄のそうべい(上方落語のおはなしだそうです)




 発表会は会場が園なので 2回あります。


           子は 山伏のふっかい役。



    毎日のように 劇のせりふを 家でも大声で 練習(><?)しているん




 なわとび、100回はとべるようになってるし



 リトミックをやめたけどピアニカも ふけている(らしい=子:談)



            すごいぞ!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (レイ)
2008-12-19 18:00:22
地獄のそうべいって見てみたいな
山伏役なんて更に見たい感じ~。
楽しみだねーー♪
いらっしゃいませ (かっつん)
2008-12-20 19:58:56
レイさん、こんばんは。
 今日、発表会でした
 子は今日お休みの子の役、お医者さんになりました。
 ビデオが古くて重いのと会場が狭いので
腰がすっかり痛くなってしまいました~