かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

夏休みの思い出 ③

2014-09-29 03:44:51 | アトリエ
夏休みの思い出をまとめた新聞作り。10月も迫りいそがなきゃ。
S さん三兄弟にはそれぞれ別の話題を記事作品にしてもらいました。

HI ちゃんは



タイに行って象に乗ったこと。 親戚の暮らすタイ・ランドで象に乗って森を歩くツアーに参加。
象の毛はごわごわ ・・・ 貴重な体験でした。

RI ちゃんは



家族で川でバーベキュー。 こども達は水遊び。 大きな岩と小さなこども達の対比がきいていますね。
川の水の色も “ 青 ” では無く “ 緑色 ” や “ 褐色 ” に見てきたとおりに描きました。

KE くんは



サマ―ランドに行ったこと。 水遊びをする自分の向こうにはすべり台 ? などの遊戯施設が。

それぞれ、思い出がいっぱいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本画部 写生会 | トップ | 夏休みの思い出 ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事