かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

10月のカレンダー

2016-10-01 04:40:14 | アトリエ
10月に入りました。 なにか夏を過ぎると一気に月日が過ぎて行くように感じます。
さて、今月のカレンダーの絵の担当は KA ちゃん。



でっかいカボチャが街を練り歩く 怖くて楽しいハロウィンの夜です。

今、ちょうど “ こども教室 ” でもハロウィン関係の作品を制作中。
そしてそれが終わればもう来年度の分のカレンダー原画の制作が始まります。
月日が早く流れる訳だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この形は何? | トップ | カウントダウン始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事