gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

唐津市・見返りの滝のあじさい

2013-06-27 15:36:59 | 日記

 

 

 六月22日土曜日、朝の散歩で本日の観天望は



真っ赤な朝焼けぇ!天気予報は当たってるかな

とゆうことで


梅雨の中休みを狙って唐津市相知町まであじさい見物

 

唐津方面からも来れるが今回は長崎自動車方面の方が利便性があるので



多久インターでおりる事としょう

 

バイパスを利用して100円支払えば快適に着けたであろうが

 

わかりませんです。

 

 

 

車を走行させてると信号器に表示されてる地名の読めないことぉ



なんて読むんだ、読めやしない!まあよその県にきたなぁとゆう感じではあるが

プチ旅行気分


厳木?・木??・荕原?

(キュウラギ・ウツボギ・アザンバル)


地名がわからんとゆうことは土地勘のないものには致命的かぁ?

そのアザンバルの信号を見返りの滝方面へと曲がる



 

 

 

 

 この時期、滝までは交通規制がかかっている為、臨時駐車場から

滝までは臨時のマイクロバスが出ている、土曜とゆうことで駐車場はほぼ満車状態

とりあえず登りはバスで

帰りは遊歩道を下りながら~のあじさい鑑賞といきましょう

 



入口付近で清掃協力金なるものを支払う(任意)



ごみは持ち帰りましょう折角の景観が台無しだもんね

 

 

 

 

 

雨が降ったせいもあるがゴウゴウと勢いがあったな

滝壺からはシブキが飛んできてマイナスイオンた~っぷり! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほたる橋

ホタルの乱舞も見れそうなんかな、時期的に遅いだろうが



とゆうことで、あとは動画あ~っぷ

 

唐津市・見返りの滝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿