幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

去年の思い出

2016年01月14日 | 中国~シンセン通信
久々のシンセン通信です。

昨年12月に姉夫婦が香港カップを見に行った時の思い出です。

エイシンヒカリが見事 優勝しましたね!

ニュースで見て感激しましたが、その現場にいたようです。









その日は、義兄の誕生日だったとあって、楽しかっただろうな~。

ツリーを見たり


美味しいものを食べたりしたようです。





辛そうだけどおいしそう。
一口食べてみたい感じのラーメンです。

仕事が忙しいようで、なかなか話す機会も減ってしまいましたが、お互いにブログや何かで元気を確認し合っている
今風の姉妹です(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hillary)
2016-01-20 18:13:08
日本のラーメン屋さんなんでしょうかねぇ
豚骨ラーメンっぽいですよね。
それに赤トウガラシが山盛り
好きです こ~ゆ~の 
返信する
hillaryさま (母さん)
2016-01-21 09:13:06
そうですねえ、豚骨っぽいですよね。
辛いのは私は苦手ですが、ちょっと試してみたいような気がします。
寒いとラーメンが美味しいですよね!
返信する

コメントを投稿