幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

アナ雪2見てきたよ

2019年11月24日 | ぐだぐだな毎日
今日はアナ雪2を観てきました。
いやー、最初の作品が序章だったのかと思うくらい濃い内容。
かなり感動しました。

あまり話すと宜しくないので、映画の話はこのへんで。

きのうは、9月から我が家にいた姉がついにまた深センに。
落ち着いたらまた、深セン通信再開かな、なんて私も楽しみにしています。

しばらくブログをさぼってる間に、ちゃっかりとスィッチライトとポケモンゲームをゲットして、毎日遊んでます。
気づけば今年も1ヶ月ちょっと。
風邪をひかないように、気をつけて頑張りましょう❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿