幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

今日のワンコ

2018年06月30日 | ペット
関東は昨日梅雨明けしたようですね。

それにしても暑い。

最近は寝てばかりのしん。

我が家のシニアワンコのためにも
クーラーをかけて寝やすい環境を。

寝ないのはこの方。コタチン。


まだ寝るの?起きませんか?と

言ってるような。

最近、食欲もすこし落ちてきたしん。
今年の夏の暑さ、元気に乗りきろうね。

ナナは小屋でお昼寝中。
小屋の場所を窓際から移動したから涼しいね。

しん14歳、ナナ12歳、幸太5歳の夏のはじまりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明けしちゃいましたね (オカピ)
2018-06-30 17:09:52
こんにちは梅雨明けしちゃいましたね
暑いのが苦手なので 憂鬱な時期です・・ って
春も花粉症で憂鬱だったので 良い時期って短いと思っています・・・
なので・・??
ワンコ達と まったりのんびり グータラしています♪
返信する
オカピさま (母さん)
2018-06-30 23:27:11
梅雨明けしましたね!
暑いのも寒いのもダメなワガママな私(笑)
ちょうどよい季節がだんだん短くなるような気がします。

ワンコとゴロゴロまったり、これが一番幸せですよねー。
返信する

コメントを投稿