[滑飛] ―日本一周旅日記―

バイクにインラインスケートを乗せ、日本一周全国スケートパーク旅。約70ヵ所を滑飛び、4ヵ月かけ達成。みんな、ありがとう!

試練の日

2009年08月30日 23時47分16秒 | 只今、日本一周中!(関東)
昨日の寝床は、千葉県いすみ市の海岸。試練を受けました。

まずハチに首を刺されました。めちゃくちゃ痛かったです。
夏休み最後の土曜日の夜だということもあって、学生達が騒いでなかなか寝れません。
帰ったかと思えばまた、別のグループが打ち上げ花火で騒いでます。
さらに帰ったかと思いきや、今度はパトカーが巡回しに。
そして深夜3時にテント前で男女が騒ぎ、とどめは夜明けに台風が近づいているせいか暴風で、テントが遊ばされます。

全然、寝れませんでした。急いでテント撤収し、バイクで房総半島を一周するも、雨でビショビショです。

キツいぜ。

ゴールも目前、最後の試練か…。いいよ、受けてやるよ

最新の画像もっと見る