かったかくんのホームページ

日々感じたこと、心に残ったこと・・・綴っていきますね。よかったら、立ち寄って下さい。

「今年最後の運動会」

2021年10月16日 | 大分県
『風を切りゴールめざして駆け抜ける
       背中を押したママの応援』


秋が深まっていき、ついに運動会シーズンも終わっていきます。
今日は、今年最後の運動会の家族の応援に行きました。
ランニング・ダンスなどグランドに子どもたちのがんばりがありました。
この日に向けて練習した成果を存分に発揮しました。
最後の運動会を楽しむことができました。


雨が心配された家族の運動会。
30分開始を早めての運動会です。
コロナ感染対策をしながら、この日に向けて練習を積み上げてきたと思います。
子どもたちの笑顔の花が咲きました。 
 

グランドの上で子どもたちが創ったドラマが繰り広げられました。
楽しく観戦することができました。

雨はというと・・・ギリギリセーフ。
終わりと同時に雨が激しく降り始めました。
子どもたちの演技のために雨雲がやってくるのを待っていて?くれたのでしょうか。
子どもたちから、元気をもらうことができました。
 

家に帰ると、友だちがカレーパンを持ってやってきました。
カレー好きということで、
「牛肉たっぷりのカレーパン」
「焼きカレーパン」
「ドーナッツカレー」
カレーパンでもいろいろ種類のあるのですね。
カレーパンの王様たちです。

いくらカレーが好きでも、3つ一緒に食べることは、至難の業です。
どの順番でいつ食べるかが問題です。
じっくり味わって食べましょう。
まず明日は1個目です。

土曜日が終わりました。



最新の画像もっと見る