ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

Chevolet C1500 Navi KICKER

2020-11-03 | KICKER
おはよう御座います!
本日は文化の日。沖縄は曇り。良いくらいの気温です。

さて、お預かりしてましたC1500の作業が完了しましたのでご紹介を。

入庫時には、1DINのH/Uやスピーカー、シート下にサブウーハーも付いてました。が、ウーハー鳴らず、スピーカーは純正グリルをぶち抜いて取り付け、ドアにはツィーターの取り外し痕…



まずは、打ち合わせ時には鳴って無かったサブウーハーを使えるか確認。H/Uの設定で音が出る事を確認。無いよりはマシと言う事で再使用することに。そして、今回はH/Uを2DINのナビに交換。こちはらパネル加工しKitにて処理。

取り付けしたのKENWOODのMDV-707BTを。
続いて、スピーカー。こちらは、KICKERのエントリーモデルCSS674を取り付け。ツィーターは穴を隠して取り付け。


ミッドは通常通りドアへ。通常ならインナーにて取り付けて完了ですが、今回は純正グリルをぶち抜かれてるので、KICKERのグリルを純正グリル位置にあてがって取り付け。




赤丸部分は、削って取り付け致しました!そして、ウーハーも接続していざ試聴!少しイレギュラーな取り付けでしたが、バッチリ鳴ってくれました!
この度は、毎度ご依頼頂きありがとうございました!休日のロングドライブ是非お楽しみくださいませ!

それでは、皆さま、良い休日を。





コメント   この記事についてブログを書く
« 200系ハイエース KICKER | トップ | 17クラウンアスリート 色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿