ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

Drawin’無事終了!

2010-06-27 | Event
こんばんわ!

イベント無事終了しました!ご来店ありがとうございました!今日もかなり暑かったです。
で、今日はピンストを始めたと言う女性の方もご来店してismさんからレクチャー受けてました!

そして、ZESTのあ~や~達も久しぶりに来店。で、この人、アフロ似合い過ぎ!ずっとかぶりっぱなしでした!!!

で、沢山の差し入れ等もありがとうございました!来月は2周年祭です。沢山のご来店お待ちしてます!!!

それでは!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿