ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

旧車に断熱フィルム

2022-08-15 | カーフィルム
おはよう御座います!
旧盆は、各地で3年ぶりくらいにエイサーの道じゅね〜が開催されてましたね!沖縄市はまるでお祭りのようでした!お疲れ様でした。

さて、今日は旧車の断熱フィルム施工が完了しましたのでご紹介を。まずはエアコン取り付けが完了したとの事で510ブルーバードが入庫。雰囲気崩さぬ様に全面透明断熱フィルム施工。


透過率も70%以上あるんで車検もOKです!エアコン使用時の窓を閉め切った際の熱を遮断します。

ご依頼ありがとうございました♪と、一息つく間も無くまたまた旧車の断熱フィルム施工(笑)お次は、521ダットサン。こちらもエアコン取り付け完了後の入庫!
こちらも全面透明断熱フィルムでした。

この度は、ご依頼いただきありがとうございました♪

それでは、本日もよろしくお願いします。フィルム施工まだまだ予約が落ち着きませんが…お待ちの皆様順に連絡してますので今暫くお待ち下さいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿