ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

drawin’at sound20

2010-03-29 | Event
こんにちわ!

1日ブログ空けただけでかなりのサボり感があります・・・・・・スンま変!!!!

土曜日からの出来事を・・・・・まずは当店で行ってる月一イベント「Drawin’」お世話になってるジョーさん&のりこさんがアメリカに帰るとの事で送別会に参加させて頂きました!!!!!!この日は、かなりの大人数でにぎやかでした!本当に毎回来店してくれてdrawinを支えてくれてた人なので寂しいです。が、カスタム好きは世界共通なのでまた必ずお会いするでしょう!ジョーさん、のりこさん本当にありがとうございました!で、送別会を仕切ってくれたパイプラインアンティークの↑田さん他みなさんお疲れ様でした!

で、昨日のdrawin'は当店の工具箱にも書かいてもらいました!!!!
書く前はちこら↓

書いた後はちこら↓来月も更にライン入れてもらいまっす!!!乞うご期待!

で、昨日はROTHフレーク(俗に言うラメラメ~)の日本正規代理店などでお馴染みのGFS宮商さんも初来店!ありがとうございました!2周年の再は是非声かけさせていただきますね!

ま~こんな感じです!で、本日のpitは、あややZESTがシステムUPで入庫中!黒アリさん作業完了して納車準備中!ダンディー比嘉のクラウンがTvkit取り付けで入庫予定です!

それでは~!

あ、当店で飼ってるエイがそろそろお産時期です!お腹パンパンです!無事に産まれます様に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿