ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

キャリアカー納車!

2011-08-29 | AUDIO
おはこ~ん!

昨日は、とんだ納車となりました!帰宅午前4時頃!さて、キャリアカーの画像を!!!!!こちらは某板金屋さんの車です!

で、24V車なので、デコデコで変換!!!今回電装品が多いので30Aの常時電源付きをチョイス!!!こちらはセンターの椅子の下にボード作って固定!!!!これで、12Vの物が使えます!

そして、電源系はすべて配線引き直しでした!2本を引き直しましたが、恐らく各7mくらい使いました!




で、ドアはKICKER KS6502を!アウターにて!ついでにちょいと防振も!!!

完成がこちら!セパレートのスピーカーですが、今回ヘッドにも付くんでコアキで取り付け!!!おまけに純正の生地部も黒に張り替え!!!

で、オーバーヘッドコンソールにもスピーカーを!こちらはセパレートで使用しました!!!

で、ウーハーはKICKER TCVT10を!背もたれの後ろに!ドンぴしゃです!!!!

倒すと!

アンプは、KICKER DX300.2を!運転席後ろに取り付け!

そして、デッキはパイオニアのDVDデッキを!

ナビもパイオニアのエアナビを!

そして、ETCは小物入れのとこに取り付け!

と、こんな感じでした!今回もとても良い作業をさせていただきました!これで、長距離のストレスも少しは解消出来ると良いですね!!!!ご依頼ありがとうございました!!!!しかも、こんな差し入れまで!!!!


さて、本日はタントが夜20時納車です!オーナーさんもうしばらくお待ち下さいね!!!!それでは!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿