ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

エリシオン ナビ取り付け

2019-02-22 | AUDIO
おはようございます!

昨日は、普天間フライトラインフェアのエントリー集計でした!恐らく230台くらいかな…沢山のエントリーありがとうございました!当日はよろしくお願い致します!

さてお預かり中でしたエリシオン無事納車!

今回、標準装備のナビを社外ナビに総入れ替えしたいとご相談で来店!聞くと4〜5件回って交換は無理とお断りされ、付けれたのはDVDプレイヤーがやっと…色々調べお預かりして可能な事を知りパーツ集めから始まりいざ作業開始 作業前はこちら!地デジ無し、ナビデータ古、音質悪い三昧…が!



部品を色々探して要約作業へ!

そして、いきなりですが完成!今回アメリカ人の旦那様号というのもありチョイスしたナビは言語切り替え対応もしてるケンウッドを。

ステリモも使用可能!

バックカメラは中身をパナソニックに交換。スピーカーも運転席下にあるアンプをバイパス加工。


で不要になった純正ナビのボタンがタップリなシフトパネルもシンプルなのに交換!

で持ち込みになりましたが追加でウーハーとアンプも取り付けました。

納車時にはとても喜んでくれて良かったです!
また何かあればいつでもご相談くださいませ!

それでは本日もよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿