ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

新年度!

2010-04-01 | カーフィルム
こんにちわ!先ほども更新しましたがワンクリックで消えました・・・・・・。

エイプリルフールですが嘘が思いつかないドットワンです!!!!

今日からは新年度でもありますね!ま~当店は何ら変わりはありませんが・・・・・。

さて、昨日から急にフィルムの施工が増えてます!!!!まずはこちらのサンバー!!!
リア5面の施工でした!!!!施工前はこちら↓ちょっと安っぽく見えます・・・・。

が、施工後は高級感もでて良い感じっす!これで、趣味の釣り道具も覗かれることはありませんね!!!ご依頼ありがとうございました!

そして、画像はありませんが先ほど100系ま~くとぅ~にフィルム施工でした!!!!
ありがとうございました!

そして、先ほど友人が差し入れ持って遊びに来てました!有名なスコーンらしいです!!!
しかも、本人いわく「味は同じだけど中身は違う」って言ってました!納得しましたが良く聞くと意味が分かりません!!!ちなみに「黒いのはチョコ!」っても言ってました!PITのほうきもありがとうです!!!!!

それでは!

あ、4月10日かイベントですよ~!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿