ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

Drawin無事終了!

2009-11-30 | Event
こんにちわ!昨日はイベント参加の皆さんありがとうございました!!!!
で、昨日はこちらの部品屋さんのタントへ持ち込みでスピーカー取り付けを!
ご依頼ありがとうございました!

そして、イベントはゆっくりと進行!早速、ピンストライプ体験してます!!!
こちらは、板金屋さんです!

ヘルメットに・・・・・相変わらず・・・・・変態技です・・・・・。

そして、新婚旅行帰りのびく~からパリの土産です!!!さんきゅ~です!このチョコレートは俺が行った!?シャンジェリジェ通りを右に曲がって2階建ての店で買ったそうです?!

その他にも、上原さん、皮職人さん、タンケ、皆さん差し入れサンキュ~です!

それでは!横浜ホットロッドショーまで残り1週間です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿