ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

月曜日!

2010-06-28 | Weblog
こんばんわ!

今日も、咳が止まらない&節々痛いドットワンです!明日は、サッカーですね・・・・・。
明日は、当店にて同級生、常連さんみんなでサッカー観戦だそうです!!!暇な方は、見に来て来て下さい!!!

で、本日も卵型車・・・・かなり進みました!良い感じです!残り2週間足らずですが・。

そして、並行して、先ほど納車されたばかりの新車のタントがナビ、シートカバーなど取り付けで入庫。スティングレーはオーディオ取り付けで再入庫!もちろんKICKERで!!!頑張ります!!!

あ、こちらに任命されました!何かあったらいつでも当店までダッシュで駆け込んでください!


で、本日、つなぎ3回着替えました!今日は、42度くらいでした!さすがにたまらないので、80ハイラックス乗りのま○やが近日PITカスタムします!宜しく!

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿