ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ハイラックスピックアップトラック KICKER

2017-03-03 | KICKER
こんにちわ。

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!

これから、就職、進学等色々道はありますが、そんな緊張感や不安を是非、車内で好きな音楽などを聞きリラックスした自分の空間作りをオススメします!是非、カーオーディオなど、車に関することあれば、ご相談頂ければ幸いです。

さて、本日納車の、ハイラックスピックアップトラック。
こちらは、ナビ、バックカメラ、フロントスピーカー、アンプ二機、サブウーハー、バッテリーのすべて正規品の持ち込み取り付けでした!
ナビ、バックカメラは、アルパイン。X08

フロントスピーカーは、安定のKICKER KSS674をダブル付け。

アンプもフロント用は助手席シート下にKICKERのKX400.4を。ウーハー用は運転席シート下にKICKERのKX400.1を取り付けしました。
ウーハーは、既製品のKICKER TCWRT102をリアシート裏へ。

アンプに付属のベースコントローラーも手元にセット。

バッテリーは、キネティックに交換。端子は加工しました!


終わってみれば、簡単にみえますが、結構大変な作業でした(笑)しかし、鳴りが半端ないので、音が出た瞬間疲れもぶっ飛びました!

この度は、ご依頼ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿