ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ハイゼットトラック KICKER 3way

2020-08-14 | KICKER
おはよう御座います!
沖縄は緊急事態宣言が延長…ですが自粛だけで学校や仕事は通常通り…意味あるのでしょうか?皆さん手洗いマスクして感染対策しましょ。
さて、お預かりしてましたハイゼットトラックが完成し納車しましたのでご案内を。数ヶ月前にフィルムやオーディオを施工させて頂きましたが今回はオーディオのシステムアップとドラレコ、カメラ、ETCの取り付けでした。まずは、今回新発売されましたKICKERのレッドシリーズを使い3wayシステムの構築です。ドアへアウターパネルを作りKSS6704を



で、配線を通す為にフロント全バラ。


あ、ちゃんと防振作業も行いました。

アフター

そして、純正位置には、新発売のKSC2704を

ダッシュ上には6704のツィーターをポン付け。

この三つのスピーカーをアンプKEY200.4を使い3way化。

結線も完了し、軽く音出しを…すると…え?あれ?スッカスカ…え〜っと不安満載になりましたがこの後KEYの凄さを体感させられました(笑)まずは、ゲインマッチング後、付属のマイクを使い自動でセッティングを開始…するとちゃんとそれぞれから振り当てられた音域の音が鳴ってくれました!ドアもバッチリ低音が出て一安心。高、中域も細かな太い音に。改めてKEYの凄さを体感しました!ただ、ウーハーはやはり大事で、取り付けたら更に良くなると思いますよ!そして無事オーディオが終わりましたのでお次はバックカメラを。フレームに沿って室内へ配線を引き込み無事完了。

次は、ドラレコにETC。


と、楽しい快適ハイゼットが完成致しました!

この度はご依頼頂きありがとうございました。

それでは本日もよろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿