ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

水曜日!

2009-08-26 | Weblog
先ほど研修から帰社しました!今朝は案の定寝坊しました。。。。すんませんです。

そして、さすがにお昼の波布食堂は混雑してました!

そして、昨日も沢山のご来店、ご依頼がありました!

まずは、こちらのマツダビアンテがヘッドレスモニター等の取り付けで入庫!!!!こちらの客様は、今日から内地出張で、5日の納車となってます。。。

そして、お次は、ZEST、リア作り込み開始です!!!!

で、夜には、バモスへフィルム施工!

ワゴンRのファンベルト交換なども。。。こちらは半分以上ベルトがありませんでした・・・。

そして、ホンダさんや後輩さんからも沢山の差し入れ頂きました!!!!
サンキューデス!キョロッケ旨かったです!


そしてそしてが多いな・・・・・。

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿