ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

エスカレードEXT

2017-01-23 | AUDIO
どうもです!

寒いのか暑いのか訳わかめwww

さて、お預かり中のキャデラックエスカレードEXT作業が完了しましたので作業内容を。


まずは入庫時の画像です。今回、ツインモニター化で入庫でした。


で、スペース確保の為、画像のごちゃごちゃ配線を綺麗に処理。


スペース確保して、パイオニアの9インチモニターばらしての埋め込み開始です。



そして、成型後塗装してバッチリ組みあがりました!






そして、純正のなが~いアンテナもショートビレット化にしました。取り付けはすんなり行くと思いきやネジの太さ、ピッチ等全く違ったため、穴開けて新たにネジ山製作しての取り付けでした!



どちらの作業も付けてしまえば簡単にみえますが結構手間ひまかかってます!是非、ショップさんなどにお世話になってる方など居れば一度、「手間ひま」拝見させてもらってみてはいかがでしょうか!

この度は、当店へのご依頼ありがとうございました!

さ、次のアメ車、作業開始です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿