三上鰹節店の鰹節ブログ

三上鰹節店の鰹節ブログ。東京都立川駅前の老舗かつお節専門店三上鰹節店の公式ブログ。

【2017立川つまみぐいウォーキング南北編無事に終了しました。】

2017-10-24 17:53:18 | 地域情報

みなさんこんにちは。東京都立川市で昭和9創業の三上鰹節店です。
なかなか秋晴れが続かない毎日ですね。
今回は今月初めにご紹介した【立川つまみぐいウォーキング南北編】のご報告です。
今年は台風前のあいにくの雨模様でしたが、そのような天候にも関わらず沢山の方が参加して下さいました。

▲雨の中沢山の方が受付の玉川上水駅に。


Bチケットの三上鰹節店にも沢山の方がつまみぐいをしに来て下さいましたよ!!
雨の中ご来店下さった方本当にありがとうございました.。

▲雨の中ご来店くださりありがとうございました。



今年も鰹節屋がとった「出汁が違う本格派ミニうどん」をご用意させて頂きました。

▲肌寒かったのでうどんで皆さん温まって下さいました。


今年参加できなかった方や三上鰹節店のコ-スではなかった方来年は是非お越しください。

おっと、その前に来月11月18日は「立川つまみぐいウォーキング東西編」が開催されます。
インターネットの申し込みは11月6日10時~だそうです。
南北編は10分で締め切られたそうですので参加希望の方はお早めに!!
詳しくは立川市商店街連合会のホームページへ↓
http://www.tachikawa-shoren.com/event/689/


 

昭和9年創業 東京立川の三上鰹節店

東京都立川市曙町2-8-30 三上ビル1階

TEL 042-522-3259

FAX 042-522-2459




最新の画像もっと見る