こらっワールドカップ

Coração da copa do mundo - ワールドカップ期間限定感想文

男女ともくやしい現場に立ち会うところでした(東京オリンピックサッカー・マイチケット)

2021-08-07 17:29:45 | 2020Tokyo
東京オリンピックのサッカーチケットを5セッション、7試合当てていました。
現地で観れたかもしれない試合の結果です。
男子の銅メダルマッチ、女子の準々決勝を観戦していたところでした。残念。



まずはは女子G組、米国がスウェーデンに敗れる衝撃のスタートでした






続いて、女子G組の2試合目の組み替えでした、札幌ではなでしこが苦しんでいました






マイ3日目は日本対スウェーデンの女子準決勝、前半1-1で折り返すも勝てませんでした






なでしこジャパンを観たかった女子準決勝でした、世間では7.31にベスト4を決めた男子で盛り上げっていました





男子銅メダルはメキシコに行きました

なおこの試合のキックオフ時間は、女子決勝が昼から夜開催に変更になった関係で、2時間繰り上げられました。無観客とはいえ前日の変更で驚きました。
女子決勝はカナダの勝ち。スウェーデンはベストチームだったので残念でした。この女子決勝のPK戦が終わったのは24時近くでしたねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。