こらっワールドカップ

Coração da copa do mundo - ワールドカップ期間限定感想文

残念なアジア.韓国0-1ベルギー (H-3)

2014-06-27 06:52:37 | 2014ブラジル
毎日、1・2試合見ていたのですが、さすがに昨日は気落ちし、試合を見ませんでした。アルゼンチンの組とフランスの組だったのですが。

韓国は2戦首位のベルギーと最終戦。韓国はベルギーに勝って、裏のアルジェリア対ロシア次第では逆転2位抜けの可能性を残してのキックオフでしたが・・・

ユニフォームがベルギー黒、韓国白ですね。どちらも第一ユニフォームは赤なのです。今大会は同色の場合、両チーム第二ユニフォームになるのですかね?他にもそういう試合がたしかありました・・・こういう話に流れるのは、気が入らない証拠ですね。残念です。

ベルギーは前半終了直前に退場者を出し10人でプレーしていますが78分に先制。

いま試合終了。韓国も印象を残せずにブラジルの地を去ることになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。