◎生きる人のためのサイト
愛を もって したたかに



 

 「㊙色情めす市場」 「一条さゆり濡れた欲情」

2本とも傑作!

いい!

スクリーンで観れるありがたい。

九条で観るのもぴったり。

猥歌とユーモアの「一条さゆり 濡れた欲情」

 

「㊙色情めす市場」は、のっけからたまらん!

もう、すんばらしい!。

何度も見どころがあるのがいい。

指名手配写真と、芹明香が2人目に声かける男が、監督の田中登。

大学のときは、映画のままだったな。飛田地域は。

結構、最近まであんな感じだったのだ。あの辺りは・。

女性や若いやつは一切歩いてなかったんだ。当時は。(若い女性歩いてたらハイ即終了。)

今、チョーシ乗って歩いてる若い男女みてると、イラッとくる。

アホどもが、なんにも知らんと。

昔の治安の最悪なインド。そんな感じだった。(人はオモロかったで!)

今の天王寺・通天閣界隈・天下茶屋とはえらい違いだ。

いつか完全版が見てみたい。。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 相米慎二監督... 柳田國男 山の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。