千代菊

千代菊という新しい日記小説書いて見ましたので宜しくお願い申し上げます。

16、双子舞妓15

2023-09-09 08:43:48 | 日記
00年神無月10月1日水曜日舞妓さんの簪は菊の簪をさしてお座敷とか出たりします。置屋愛は近くに急遽移転します場所は芦間美容院の近くそして元旅館をそのまま使うおかあさんはからげの舞妓2人仕込みさんを連れて見学しました。地上4階地下1階4階が屋上で露天風呂あるなんか祇音西にあるゆき松と同じになりますがそれでも良い見たい来月にも移転ぶっちゃけ移転決めたのは新しい仕込みさんが入るためです。時は過ぎ8日水曜日葵祭りです。葵祭りは初めての開催ですてる駒駒えみの2人姫です双子の仕込みもおつきとして出ました来年は双子舞妓姫で出演します。次回00年11月霜月1日新しい置屋「愛」移転オープン乞うご期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。