勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.836 タイト

2019年01月16日 17時36分15秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


各家庭に配布されてきましたので公開


結構、タイトな仕事が連日続いてます。予算編成や避難マニュアル策定グループワークの資料準備。マニュアル関連は、派遣で臨んでいただく専門家講師先生との遠隔やり取りが次第に深く重くなってきてます。質量ともに役所みたいにはいかない。自治協だよりの次号企画に取りかからないといけないが、頭の中でのイメージが未だぼんやり。

そんな中、昨日、狩猟罠に鹿🦌が掛かりました。忙しい時に・・・そんなもんです。デカ過ぎた鹿🦌。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.835 灸箸 | トップ | vol.837 半旗 »
最新の画像もっと見る