勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.1856 俺のフレンチ

2014年05月29日 19時30分27秒 | Weblog
今日「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


夕方6時過ぎ、ホテルでTV見てると田舎から単身東京に働きに出ている若者の頑張りを紹介してましたが、なんと但馬の若者が赤坂の店へ。


これは店に行って彼に会って激励しなくては。歩いて8分。店のスタッフさんへ訳話して繋いでもらい。直ぐ厨房から出てきてくれました。イケメン、いいオトコ。出身は日高・神鍋だという。もちろん辛いこともあるんだろうけど、若者らしく生き生きしてるから、大丈夫、頑張れ。この近くに来たら、必ず、店に寄って声かけてやって下さい。僕からのお願いです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.1855 共済会 | トップ | NO.1857 陛下拝謁 »
最新の画像もっと見る