勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.64 校区合同運動会 

2008年09月23日 23時31分45秒 | Weblog
春先から走りっぱなしできたフルオープンのジムニーでしたが、S60初度登録とあって故障が多くなってきました。今日は、タイヤがパンクらしいので、スペア交換をしました。部品も少なくなってきて、いよいよヤバイかなと予感しています。このクルマが好きなんだけど、ね。
 
 

昼からは小学校区合同運動会でした。日曜日が雨天順延となり、今日の秋分の日となりました。私の出番競技は、しょっぱなの「ボーリング競争」で張り切って臨みましたがなかなか倒せず、チームはビリでした。出足からヤバイ雰囲気。昨年は11チーム中の総合3位だったのに。
それでも競技が進んでいくうちに第4位にまで成績をあげ終了しました。優勝の1位から4位までの得点差は1点ずつという珍しく伯仲した内容でした。

圧巻は何といっても最終競技の「地区対抗年齢別リレー」で、毎年のように盛り上がります。私も20代・30代のときには選手として走ったものです。我がチームは常勝チームで今回も第1位で走りぬけました。応援していても気持のいいものです。選手の皆さん、お疲れ様でした。慰労会には遅くまで楽しくお付き合いさせてもらい、まちづくりに向けた元気な意見を拝聴しました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.63 後期高齢者医療 | トップ | NO.65 白い萩  »
最新の画像もっと見る