勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.1999 刈払い機

2014年08月31日 16時34分28秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


朝6時半頃からゴソゴソとリサイクル回収の缶やらダンボールをごみステーションへ持ち込み。
そして8時からクリーン作戦で村中のゴミ拾い。リサイクル当番さんはステーションから回収してトラック積み込み。ご苦労さんです。

クリーン作戦中、同じ組の農機具屋さんに刈り払い機のエンジン不調の相談もちかけました。勧められたわけではないんですが、「新品、直ぐにでも持ってこれる?」「仕事に出るで、持っていけるで」「ほな、持ってきて。そして調子悪いの持って帰って修理して」
というわけで、新品買いました。いま使ってるのは20年くらいなるのかな。それくらい物持ちのいい私です。
子どもみたいにニヤ顔です。俺に似合いそう。


混合ガソリンも5リットル買いました。そして山田の耕作放棄地へ。刈って、刈って、また刈って。今日は、ココまで。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.1998 関宮夏祭り | トップ | NO.2000 2.000回 »
最新の画像もっと見る