勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.516 早朝

2010年04月24日 07時03分09秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


窓のカーテンを開けるといい天気。6時、散策にホテルを出ました。清々しいのはいいんだけど、とっても寒いんです。ポケットに手をかわりばんこにつっこんでないと、かじかんでしまうほどです。水鳥は悠然と湖面を泳いでますけどね。景色は素晴らしい。
別荘のベランダには野生猿の姿が見えます。水芭蕉も道端でやたらと咲いてて、信州です。駒ヶ根池や大沼池の周辺を1時間余り歩いて7時に部屋に帰り、これから朝食。歩いたからメシが美味いだろうな。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.515 駒ヶ根 | トップ | NO.517 木曽馬籠 »
最新の画像もっと見る