katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuくんの日記

今年初めてのアトリエはキウイ教室と新作ノアさんの下絵

2018-01-06 01:44:53 | モザイク教室
今日は今年初めてのアトリエ教室。スタートはキウイだったのね。そんな訳で新年のご挨拶をすると、流石キウイ・・・まぁいきなり色んなネタを持ってて・・・じゃひとまずお裾分けね。1つ目はおみくじ・・・それが大吉の上がある・・・って話。

大大吉ってのがあるらしく、それをキウイが先日引き当てたらしく、見せて貰ったのね。ほぉ、流石に大大吉・・何一つ困る事は書いて無くて、お見事中のお見事って感じで、見せて貰っただけでもご利益がありそうなのね。ただね、キウイは更になのね・・・。

それが初夢だったのかな?・・・・それが今まで見た事の無いドアップで、富士山の夢を見たらしいのね・・・しかも、はっきり覚えていて、誰かに声を掛けられるも、ごめん・・・富士山見るから無理ぃぃ・・・とお断りを入れて見たらしいのね。

まぁ、お正月から良いネタ持っているのね。そんなこんなキウイ教室は、とうとう女の人に手を出す新展開。色んな話をする中、以前暫定で決めてあったのは1cmタイルだったが、よくよく聞くと、イリジウムって玉蟲色とでも言うのかな?・・・

それが白にも緑にも見えたりして・・・・イメージにピッタリって事で、いくらか張ったのね。まっ、細かい事が決まってしまえば、キウイの切る技術は半端無いから、もう大丈夫って感じもするんだけれど・・・・そんな後は、新作ノアの下絵のドラゴン。



まずまずな感じになったと思うんだけれど・・・。
ジャンル:
芸術
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びれっじさんの看板直しと新... | トップ | 新作ノアさんの下絵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モザイク教室」カテゴリの最新記事