katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

ゾムにリピータ―さんにレゴ教室

2019-09-01 00:46:10 | モザイク教室
今日はまずはゾム、そしてリピーターさん、更にレゴと3組のハードな日・・・ただそこに昼休み抜きで下地を1つ作らないとならず、結構バタバタしそうな1日。そんな訳でいくらか早く出発して、まずは朝飯前的に、その下地彫りからスタート。何とかメドが経った頃にゾムがやって来た。

さて一体どの位やってあるかな?・・・・すると、何とかこちらもメドが経つような感じだったので、保険での予約の1日を解除したので、指導の日は今日が最後になったのね・・・これで後は張り終わり次第目地の最終日になったのね。いよいよなのね・・・完成。

そんなこんなで軽く昼食をしてからの、下地のペーパー掛けをしていると、リピーターさんがやって来て・・・


まずは目地をして完成。そして更に2つ目に入って・・・


もう2つ目だから、特に言う事も無いし、何しろ楽しんで下さい・・・なのね。そして最後はレゴ。そしてレゴは目地をして完成ぃぃ。


5人の中で1抜け。良く頑張ったのね・・・良い作品になったのね。ご両親も完成にビックなさって、喜んでくれたのね。まぁ何よりなのね。そんなこんなで片付けていると、すーさんがお友達を連れてやって来たのね。なんだか表札を作りたいらしく・・・近い内にお教室に来る予定。

そんなこんなで話が終わる頃は12時を廻って、慌てて帰宅・・・そんなこんなの大忙しの1日でした・・・。

この記事についてブログを書く
« 陸王とリピータ―さん教室 | トップ | 5人目の子とイカ2と体験教室... »
最近の画像もっと見る

モザイク教室」カテゴリの最新記事